週末の展望

CL前の大切なリーグ戦。勝って気持ちよく!

アーセナルは勝てるのでしょうか・・・・。ボルトン、3月は1勝もしていない。さて?
ここでアーセナル勝てないと面白くないよね。
今日のENGで見ましたが、ボルトンのGKが気になるね。アリ・アル・ハブシオマーン代表のGK、日本も怖いよ〜。

  • マンU×ビラ(3/30:2:09〜)

UEFAカップ圏内へどうか?ビラ。マンUと。オールドトラフォードなんで楽勝なのか?

  • ベティス×バルサ(3/30:5;55〜)W社。ライブではありません。→日本時間4時キックオフ。

問題の多い、ベティス。荒れた試合にならないことを願います。プジョル無理しないで休んだ方がいいと思う。
勝てないと下のビジャレアルが2ポイント差。ビジャレアルの試合はバルサの試合の2時間後。バルサは考えずに勝ちましょう。

この試合は途中までみて・・・。スパーズ戦に切り替えるかも?

最近調子の良い2チーム!
この対戦は楽しみです。

スタメン見て、寝ます〜。すいません。熱いマージサイトダービーを楽しみにしています。
ここでリバプール勝たないとね。

  • Rマドリー×セビージャ(3/31:3:58〜)W社

まあ録画して、後で見るかな?首位のチームの試合はいかに?