焼肉店

今日は、バースデー。デザートはフルーツ盛り合わせ!

今日は、母の誕生日祝いもあり、外食。最近雑誌で見つけた焼肉店を予約。焼き肉といっても、上品なお肉屋さんって感じです。
普段はあまりお肉は食べないけど、今日は特別!って感じで母とダンナと3人でお出かけ・・・・。
 予約するときって「●●の会で・・・」と皆さん予約してますか?我が家ではいつも誕生日会の時ははっきりお店に予約時に言いますよ〜。
これがおすすめ!それが今日も良かった感じです。(期待はそんなにしていませんでした)

ランチのお肉の定食を食べた後、このフルーツが登場!3人でたのしく食べました。母はすごいフルーツ好き!甘いパイナップルが入っており抜群。あと、いちご・ぶどう・メロン・ブルーベリー・りんご・みかん・グレープフルーツ・・・。焼き肉の脂が良い感じで流され嬉しかったです・・・。
お肉の素材も良く、焼きながら食べました。お店の方も親切で良かったですよ!お庭から生駒山が見えます。


・お店:板前焼き肉一(はじめ)
・場所:奈良市登美ヶ丘
・www.itamae-yakiniku.com/
ご覧ください!