第29週

アーセナルは逆転勝ち!良い試合だったよ。

バルサの試合後、スカッとしようと、この試合を見始めた。
しかし前半2-0。っで退場者がアーセナルに1人。なんかスッキリしない。
が・・・。
後半!
ベンゲル監督はすばらしい采配をしてきた。
一気に2人交代。(ウォルコットとアデバイヨルが入る!)
この交代で一気に流れがアーセナルに。
すぐの62分2-1。
67分、PKで2-2。
81分、交代で入ったボルトンのハントは脱臼で交代(ボルトンは運がない・・・?)
89分?、2-3。

2-0で逆転!なんかベンゲル監督とチームのまとまりのすごさに、うらやましく思った。

  • マンUはやはり勝ったね。

マンU×ビラ(4-0)
試合は3-0までさらっと見たけど・・・。ビラの調子はほんと・・、最近良くない。(か?マンUが勢いありすぎるのか?)

このドローにはびっくり・・・。フルアム降格ゾーンから抜け出せないよ・。