第30節

負け!勝てた試合だったはず。3位に転落。CLストレートイン無理になる・・・・。

12分、アンリ・チャビが絡んで、エトー→ボヤンゴール。0-1。
15分、イニエスタエトーゴール0-2。
ロニーがいない方が、良い感じ。
かなり試合を流す審判。このまま勝てそうなバルサ・・・・。
前半終了後、ボヤンは審判に何を話していたんでしょうか????

  • 後半

ベティスは2人先に交代。(オドンコール入る)
17分、ボヤン→ドスサントス交代(アンリの交代じゃないの??。)
この交代のする前。ライカーだったら意外に変な交代でボヤンを下げたりして?っと我が家で見ながら話してました・・・。そしたら、交代がその通りになったので、ライカーの頭脳にますます疑問が・・・。もう監督いいですわ!って感じです。

17分、交代後すぐゴール。1-2。プジョル何してるの????
ずっとバルサは攻められる。W杯男のオドンコールでいてくれ〜!
29分、PK獲得のベティスオドンコール倒され)しかし、ビクトル・バルデスはセーブできた・・・。(私はほんとホットした)
しかしすぐスローインから2-2。なんだ・・・・。だれもがボールウォッチャーに。
その後3-2。
こんな試合見てられない・・・・。
34分、ヤヤ→グジョンセン交代(遅いわ!!!)
このまま終了。
その後、LFPの試合結果をみた・・・。

あの好調のアグエロは点を入れずに負けたAマドリー・・・。
この勢いなら首位ビジャレアル???
まあ・・・。バルサ3位はいただけません・・・。長い夏の遠征があるのにね。

外も雨。私の心は曇り。凹む休日です。今日のマージーサイトダービーだけだね。