フェネルバフチェ

びっくり、2-1のスコア。

この結果にびっくりです。私の予想は0-2でした・・・。
情報シャットアウトで帰宅で夜に試合を見ようとしました。が・・・、意外や意外。
フェネルバフチェの監督はジーコ。ってことで帰りの電車のスポーツ新聞の表にジーコの名前が大きく!
え〜!中村俊輔がいなくなった後は日本のメディアとしては、ジーコ監督でした。うっかり新聞を見てしまい、情報シャットアウトにはならず。
→たぶん、こんだけ、大きくジーコを取り上げてるということは。。。と。

前半は、チェルシーペース。0-1。これは0-1で逃げ切り??と思いました。
後半、流れを変えられるジーコ監督。交代選手が得点。(だったけ?)
後半に2-1。すごいミドルシュート!ここからうつ??と思う瞬間の得点でした。
スタンフォードブリッジで1点とれたらすごいですよね・・・・。

意外にチェルシーが苦しめられている・・・。今日の2試合は2legが楽しみですね。