週末の展望

CLの間の試合はいかに?

さすがサマータイム。夕ご飯食べながら観戦ですね。
たぶん、リバプールは引き分けでもOK。っと思っていると・・・・。アーセナルは勝たなきゃいけない・・・、辛い立場です。

このカードを見ようかな?でもたぶん、リバプール戦で見疲れて寝てしまうかも?
マンC調子悪いからチェルシー?勝ち!と思うけど、あのトルコ戦で疲れているかと。
0-0のドローかな?(ブラックバーン×スパーズの方が試合面白いのかな?)

今シーズンはマジョルカ調子良いからどうなるか?初めてのハイビジョン放送見てみます・・・。(でも早起きしないから無理かな・・・)

  • ボロ×マンU(4/6:21:24〜)

マンU勝つんだろうなあ・・・。ボロ!頑張れ!!

  • バルサ×ヘタフェ(4/7:3:58〜)

勝ってもらってとりあえず2位を目指せ!!!カーサで負けたら白いハンカチふられるよ・・・・・。

W社のデジタル・アナログ両方見れる契約に今日から変更・・・・。

ついついキャンペーンにのってしまった。3ヶ月2100円に。ユーロの6月デジタルハイビジョンで見たかった。それだけ。
後はまた普通にしようと!7月からはオフシーズンだし。