マンU

ローマの底力が見たかった。

Cロナウドルーニーをベンチに。なんかこのスタートからあまり良い気分ではない。
30分、マンシーニが倒されPK獲得。
デロッシが蹴って外す。(PK獲得したときはやった〜っと思ったのだけど)ここからローマの運が遠のく。
0-0。

  • 後半

48分、ブチニッチのシュートをカセッティ!おしいけど入らない。
54分、そのカセッティが怪我で交代。ここでまたローマから運が遠のく?

70分、テベスのゴールで1-0(3-0)
後でルーニー・ギャリーネビルが入ってくる。
あまり面白い試合でなくマンUに点が入った後はコマ送りで見てしまった。
ローマのドニ、よく頑張ってたよね。ローマ!来シーズンを期待します。
セリエAではローマが一番好きな85でした。いつかはスタジオ オリンピコに行ってみたいなあ。もちろんトッティ王子の居るときに。

予想通り、バルサの相手はマンUに。まあいいか。

マンU相手にスパット負けて終了ですね。今時ーズンのCLは。