週末の展望

CL疲れでみんなゆるい試合かな?

私にとってCLは好きなバルサリバプールが勝ち上がり2連勝でした。
ということでたぶんこの週末は良い結果が望めません。

  • スパーズ×ボロ(4/12:22:54〜)

面白い試合をしてくれることを!願って。でもどちらもモチベーションがない?

ポーツマスFAカップにかけてるし、ニューカッスルももうモチベーションはない・・。
オーウェンのゴールを楽しみにしています。

レクレアティーボは勝たないと降格ゾーンへ吸い込まれます。ということでガツガツくるでしょう。
バルサは負ける可能性95%?

ブラックバーンはきついけど、アンフィールドだし、大丈夫かな?疲れていても引き分けにはできると!

現地解説と書いてありましたね。川勝さん&西岡さん。
そう、西岡さんのブログにイングランド紀行が写真入りで掲載されていて面白いですよ!
本当だったら面白い試合かな?っと思うけど、アーセナルはCL疲れでマンUの一方的な試合になるかも?

降格ゾーンに入ってるムルシアでも?Rマドリーは勝つでしょう。

みんな アルメリア、カーサでは苦しめられています。ビジャレアルが勝ったらすごいかも?