秋田に来てます。

そうです。今日は秋田に旅行に来てます。しかし、旅館はほとんど圏外。さすが、に…。
角館の桜を見て…。
桜はまだ咲き始め。でも、遠くから見ると全体がピンクで美しいです。まだ人も多くなく、観光にいい感じ。町並も美しきうっとり。雨はぱらぱらで助かりました。

角館のお昼…。
稲庭うどんと、比内地鶏のどんぶり。透明感のあるうどんはおいしかった。比内地鶏のどんぶりもおいしかった…、けど関西地方より味が濃いかなあ?と少し思った。

田沢湖…。
色が美しいです!少し寒いかなあ?今日は田沢湖の湖畔で泊まり。いい感じの旅館です!この旅館に泊まるのが目的みたいなものです。夕ご飯が楽しみです!金曜日の宿泊ってお風呂が空いていて最高!
初めてのレンタカー。いい感じで走ってます。安定感あるトヨタヴィッツ。となりに座っているダンナはカチカチですが…。私はだんだん運転を楽しんでます。でも気が緩んだ時危ないので安全運転を。今日は曲がる交差点を行き過ぎ、Uターンばかりしてたかなあ。まあいいか…。

明日は、小岩井へ。

そうそう、今朝のチェルシー勝ってくれて良かった。ほっ。では。