週末の展望

CL前の試合。みんなどのような試合を??

ちょっと早いですが、週末の展望を。

リバプールにとっては、チェルシーに勝って欲しい試合。チェルシーも2位キープのため勝たないとね。でもチェルシー勝つことでリバプールはリーグが楽になり、CLに集中できる!なんかリバプール有利な感じです・・・・。チェルシー頑張れ!!
明日は起床5時なんで、試合を見ながら用意をします!

ちょっとこの時間に帰宅は難しい感じですが、録画して出かけます。途中から見るかな?

大好きなフルアムですが、この試合は負けられません。リバプール!ガツンと!いって、CLへ。

ブラックバーンのホームだけに苦しむマンUかな?

バルセロナダービー。カンプノウだし勝たないとまたややこしいことになるよ・・・・・。2位キープ!!

セントジェイムスパークで試合。オーウェンのゴール楽しみにしてます!

  • ラシン×Rマドリー(4/21:1:55〜)W社

本当はビジャレアルの結果の方が気になるかな??
今シーズン好調ラシンとの対戦!どうなるか?