第33節

エンパテ。書くコメントなし!という感じです。

得点ない引き分けなんていただけない。
前半0-0。この時思った。このまま?今日は?っと
後半、ドスサントス→メッシ。グジョンセンイニエスタが交代。
こんな交代より若手使って疲れさせない方がいいのに!っと思った。この交代で立ち上がり10分で点が入らなければ今日はダメ。っと思った。
確かに最初の10分ほどは流れが変わり良かったけど、結局点が入らない。ではだめだ。
50分、エトーのシュートも入らない。
69分、プジョルマルケス交代。
本当に楽しいバルサフットボールが見れないのは悲しい。CLではぼこぼこにされることを予測はしている。
あ〜、試合は、夕ご飯を作りながら見た・・、それでも見れる試合だった。つまんない。