週末の展望

とにかく気持ちの入った試合を見たいです。楽しい試合が見たいです。

いよいよの対決。この対戦にはCLも絡みますので気になる〜。
もちろんスコア予想のJスポーツのクイズにも応募しました!!楽しみ。

前の試合を見て疲れてる??かな?ハーフだけ見て寝ます。
まあ勝って欲しいけど、無理せずドローでもOK!
バーミンガムは降格ゾーン前。ガツガツ来られて怪我だけは痛いです・・・。ベニテスはやはりローテーションでしょうか。

  • デポル×バルサ(4/27:4:55〜)W社

ライブではありません。→日本時間3時スタート。
バルサは勝たないと2位へ行けません。疲れてはほしくないけど・・・、CLストレートインの2位へ頑張れ!!

次の試合が始まるまで、ジェイムス劇場でも見ましょう!!

この時間なればこの試合に。ビラには上をいくモチベーションあるだろうな。UEFAカップ圏内争い・・・。

アーセナルのゴールショーが見れるかな・・・・。