チェルシー×マンU

いや〜、面白かった。最後まで勝敗がわからなく。

我が家のスコア予想→ダンナ(2-1)。85は(2-2)でエントリー。
ということで、最後まで盛り上がって見ました。ダンナは電話かかってくる??とドキドキして待ってたけど、外れ。でも楽しかった〜。
チェルシーが勝ったことで今後が楽しくなりました。1点めチェルシーが決めたとき、あのランパードの母の名前の入ったユニを掲げたテリー、が印象的だった。最近、ここ!って時にバラックが決めますね。今日のリカルドカルバーニョは良かった。(後半のパーロフェレーラとのミス以外)

CLもリーグも楽しくなってきました。今日はいつもより楽しく見れたのは、Jスポーツさんのスコア予想のクイズのおかげ?
ありがとう!

トーンダウンしたバーミンガム×リバプールをみて・・・・。
1-0。この辺りで私は寝ます。お休みなさい。