いよいよ大詰め。

今日は夕食を食べながらビックゲームを。

今日は20:34〜テレビ放送がスタートのチェルシー×マンU
日本では夕食時間という良い感じのスタート。
今日の夕ご飯は?
・トンカツ
・千切りキャベツ
焼きトマト
・ごはん+卵かけ(この前小岩井農場から送ったおいしい生卵〜)+明太子
・カマンベールチーズ
・ワインって感じです。

このゴールデンウィークってものは毎年我が家に関係なく・・・。暦通りに動いてます。連休の時は家の大掃除をします。
気候もいいので、換気扇掃除・窓ふき・カーテン洗濯など・・・・。
でもいいことないと掃除はイヤだし!って感じで、カード会社のポイントで食材を頼んだりしてお家で楽しみます。
今年は豚肉セットと明太子です・・・・。

もちろんスコア予想「チェルシー×マンU。」はJスポーツに出しました!楽しみだな・・・。わくわくして見れます。
CLとも絡んだ試合なんで本当に気になります。私の大好きなリバプール相手、チェルシー。大好きなバルサの相手マンUですから。力はいって見れますね。
そのためにも、今からお風呂に入って観戦をゆっくりしたいですね。