アレックス・ミラー

昨日のFootで見て知りました。千葉の監督に。

リバプールで前ヘッドコーチだった、アレックス・ミラー。ということで、リバプールファンとしては少し気になります。
最下位の千葉がどうなるか??
少し注目したいと思う。

国籍:スコットランド
58歳
私の大好きな監督の1人、ゴードン・ストラカン監督の下でもお仕事を。
1999年〜リバプールFIFA の試合で日本に来ていたそうだ。 リバプール準優勝の年(2005)。
※千葉のオフィシャルサイトより。


昨日のFootはスコットランド紀行だったので、アレックス・ミラーの話が出て来ました。
スコットランドもいいなあ。行きたくなりました。
北の方街ってなんか趣が建物にあっていいですね。
スコットランドといえば、私の大好きな水、strathmore-waterです。まだ日本に輸入がないようで。
欧州では、strathmore-waterを飲んで一番のお気に入りです!!大夫スコットランドの水の輸入も少し増えてきたけど。