昨日は試合なし。

寂しいけど、昨夜は試合なし。だんだん心が寂しく。

  • GOAL#2

昨夜はGOAL2を見ました。
GOAL1は映画館で。2は見損ねていたので、昨夜見ました。デジタル契約してデジタルで楽しんだ番組でした。
全体的な印象では1の方が感動が強かったかな?っと思いました。
といってもやはり、涙もろい私は泣いて見ていました。映画の中でいろんな選手が出演しています。
中でもカシージャスのプールのシーンが可愛かったこと。グラベセンがお茶目なシーンで出てきて楽しかったこと。ロニーの切れていた時代、ビクトル・バルデスも見れたこと、意外でした。この映画に出てくるRマドリーの監督がオシム似だったことが少し笑えました。
 #3のW杯版は映画館で見ようと思います。

  • CLハイライト

意外にバルサの事をふれられていて、見て良かったよ。特にカンプノウでの現地の人へのインタビューがたっぷりあり、良かったです。
小さいおこちゃまが、「もっと練習すればいいのに」とコメントをしていたのに心を打たれました。結構鋭いことを現地の人も言ってくれてるので、同感しました。是非まだ再放送があると思うので、見てみては??

そう、今日の夜プレミアリーグの優勝チーム・降格チームが決まりますが、私の大好きなリバプールはもう消化試合のみ。ということで、気分はEURO2008に向いています。6月1ヶ月楽しめますように!瞬間に楽しんで盛り上げれる短期決戦も面白い。今回はEURO2008は日本で観戦。どれだけ、時差とたたかって見れるかな?
(日本だとオリンピックなのかも知れないけど、フットボールファンとしては、EUROです)