バルサプルメーザス

この番組は貴重だね。先週はエスパニョールとのダービーのインタビューが楽しかった。

バルサの成績は不調ですが、バルサファンとしては、バルサTVもあれば、バルサプルメーザスも見れる幸せな環境です。
(他のクラブTVが今シーズンなくなって)
その中でも、次世代のメンバーを見る、バルサプルメーザスは貴重な番組。今としては次のバルサの監督の状況も見ておかないとね。
簡単なスペイン語の勉強にもなります。
10歳ぐらいでも堂々とインタビューに答えてる姿を見て、毎週びっくり。なかなかCLがある時は見る時間がないけど、今月は余裕あり。
是非5月残り3回かな?見てみよう。

  • 5/15:21:30〜

今週はジロ・デ・イタリアの関係で時間が早いです。