DECO

flat852008-05-17

グラシアス!デコ。DECO!アディウ!

昨日のブログで書いていましたが、デコは今シーズンでバルサを卒業。我が家にあるDECOのユニを出してきました。あのイエローのユニですが。
バルセロナに行ったときに買った・・・・。ダンナはデコは買っておこう!と言って購入していました。貴重な存在になりました。
本当にデコはバルサで偉大な存在でした。代わりになる選手はなかなかいないと思うよ。
移籍しても、デコは応援しますね。シュートの決まったときの嬉しそうな顔、また見たいな!(眉毛が下がった笑顔を)デコの人に当てるシュートも見たいです。次の活躍を祈ります!

アディウ!DECO! Anderson Luis de Souza, Deco!