FAカップ決勝

ポーツマスが勝ちました。

朝どうなったのかな?っと、www.thefa.comを開くと、ハリーネドナップ監督の喜び顔。
あのGKジェイムス復帰でした。37分のカヌーのゴールで勝利。カヌーのシュートシーン!足の上げ方を見てすごいなあ、と感じました。
ポーツマススタメン:ジェイムス・グレンジョンソン・ディアラ・フレイダルション・ムンタリ・ディスタン・ウタカ(ニュージェント69分交代)・クラニチャール・ソルキャンベル・カヌー(バロッシュ87分交代)・ペドロメンデス(Papa Boupa Diop 78分交代)

あのジミーフロイトハッセルバインクがいたのですね。知らなかった。(ダンナが教えてくれました)

※情報は、www.thefa.comより。間違ってたらごめんなさ〜い。