プレーオフ

ハル・シティーHull Cityがプレミアへ。

  • Bristol City×Hull City(0-1)

昨日、日本時間では今朝?ウエンブリーでプレーオフが行われました。
プレミアシップの3位と4位対決!
38分のゴールでハルがプレミアへ。

すでにプレミアシップの1位2位が決まっています。→ウエストブロム・ストーク

  • 来シーズンは・ウエストブロム・ストーク・ハルが上がってくるんですね?(合ってるよね)

(※情報が間違ってたら教えてね。)→たぶん来週のENGで情報は言われるでしょう。

  • エストブロムWest Bromwich Albion

ここは前イナがいてた所だから覚えがありますね。

私がプレミアを見始めてからは、初めて会うチームです。
調べてみました・・・・・・。
イングランド中部。ウエストブロムにもまあまあ近いかな?
ブリタニアスタジアム。ロンドンから約2時間で行けるかな?(電車)
陶芸の街。(ウエッジウッドの観光センターあり)創立1863年。キャパシティ(28383人)

これはどこに??→Kingston Communications Stadium。リーズからまだまだ東へ。海側へ。川沿いかな?スタジアムはgoogleの地図で見たら電車沿いでしたが・・・。住所:The Circle, Walton Street, Anlaby Road, Hull, HU3 6HU
かなり風吹いたら寒そう・・・・。

創立1904年。キャパシティ25400人。

※私の情報は、skysports.comと、かなり前のスポルテイーバ増刊号でした。