携帯

最近携帯を新しく・・・・。予測のキーワード。

先週、携帯を新しくした。私は本当に携帯は苦手。もっぱらPC派。でも携帯は無いと不便。ということで、機種変更。(前の携帯が充電してもすぐバッテリーが消耗)→だってもう3年7ヶ月ぐらい使ってた・・・。びっくりでしょう。私の機種変はEURO開催年?っと思っています。
 新しい携帯になって、メールをうっていると、・・・。予測の単語がでてくる。でもサッカー選手の名前は予測には出てこない・・・。新しいものは特に・・・。ファンと前の携帯でうてば、ファンニステルローイファンペルシってすぐ出た。今はいろいろうって携帯に覚えさせなけばいけない。カタカナが多い、フットボールの世界。楽になれば良いのにあ・・・。(笑)