07-08シーズン総括

最後まで首位争いが面白かったな、でもそこにリバプールが絡めなかって残念。

リバプール:プレミアファンだけど、やはりリバプールファンなんで、4位という最終順位は悲しい。
リバプールが優勝するのを見てみたい(プレミアで)来シーズン、08-09シーズンはアンフィールド最後の年。是非優勝をめざして欲しい。
ジェラードのす〜ご〜いミドルシュートがまた見たいなあ。
レイナ:今年も安定した活躍に拍手。あのボールキックから瞬間にFWにボールがわたりゴール!!てのまた見たいね。
Fトーレス:活躍に驚いています。スペインでいつも見てたときは・・・・?でもあの赤いほっぺは変わらないね。
ダミアン・プレッシ:この前、日本×フランス(トゥーロンで見ましたよ!)頑張れ来シーズン。 
ルーカスとバベル:この2人の活躍には驚きました。
ベニーテス:やはり欧州強いの?国内もよろしくね。
クラウチクラウチの存在は大きかった。出場時間が短くても結果を出していたから。
アーセナル
もっと頑張って欲しかった。すべてが、あの怪我から歯車がくるったのかな?エドゥアルド・・・。みんなが怖さをみたあの試合。
ファンペルシも怪我の時期が長く・・・・。でもウォルコットの成長、アデバイヨルの決定力にほっとしたことが多かった。
アーセナルサッカーは好きだね。見ててスカッとする・・・・。来シーズンも見たいね。フラミニの代わりに誰が???
一回エミレーツへいって見てみたいなあ。
ロシツキーは戻って来れるのかな?

すいません・・・。このあたりで、お休み〜。また明日続きを総括書きます。