優勝予想

flat852008-06-01

してみました!優勝予想!あと1週間で始まります!

どこが??勝つのだろう!!?予想を立ててみました。なんか楽しいですよね。短期決戦のEURO。
本当はスイス、オーストリアに行きたかったんです。でも今回は諦め〜。日本でテレビ観戦です。でも1ヶ月はEUROムードで過ごしたいです。
お祭り気分で。
85とダンナのそれぞれの予想を・・・。
 
※最初に乗せた、ダンナ予想・・、間違っていました。(ダンナはかなり希望的予測らしいです)
ゆーろオリジナルマークを遊びで作ってみました。この1ヶ月よく登場すると思います〜。よろしく。

  • 85の予想・・・。

・開催国は比較的残るかな?っと思うけど、オーストリアは??スイスは頑張れるかも?
・ドイツが意外に・・・。GKが不安です。攻撃はいいと思うけど。
・スペインの勝って欲しいけど、オランダの方が今調子が上がってきている選手が多いかな?
・ロシアにヒディングマジックがあるような・・・・。
・っでありきたりですが、Cロナウド好調なんで優勝としてみました。
ただ、ポルトガルってFWの選手の決定力がイマイチなんだよね。2列目からの飛び出しが良いから・・・・。後ろのペペがFKを与えたり。PKを与えたり・・・、しなければいいんですが・・・・。この辺りがポルトガルの問題?でもベンチも豪華だしね。クアレスマもいるんで。ポルトガル優勝!と85はしてみました。