オランダ×イタリア

楽しかった試合。今日の当たり試合。

  • オランダ×イタリア(0-1)

今日はパソコンのはてながアクセスしにくいので、携帯で。
オランダ×イタリア(3対0 )、!
イタリアに点が入らないのは以外だった。前半に二点をとられたのは大きかったかな。ファンニステルローイが調子よかった。立ち上がりから点の入る予感。
25分に得点。1-0。
31分にカイト→スナイデルゴール2-0。これでかなりオランダは楽に。

  • 後半

後半、立ち上がりイタリアよかったけどなあ。デルピエロ入った時もよかった。でも入らない。
2点差だけど、イタリアだから最後までわからない!と見ていた。
79分、カイトのシュートのこぼれ球をジオくんゴール。3-0。
これでイタリアの選手の足が少し止まった。審判はオランダ寄りだったかなあ。イタリアが点数取れなかったのが以外だ。
予想では3-2?と思ったけど、点がまったく入らないのは・・・・。
でもまだわからない。オランダが反対に次の試合で緩んだりして・・・・。
でも本当に楽しい試合。EURO2008のスタートから全試合見て、この試合は一番楽しかったよ!
これがフットボール!!て感じ。