フランス

だらっと終わってしまった。面白くない・・・・。

残念ながらアンリはベンチ。(あの相性の悪い、メクトゴンザレスとの戦いは見れなかったよ)
サイドからのドリブル突破とかない、フランス。ロングボールが多い。こけてFKとかどちらもある。マルダがボールをもつと、ゴールから遠くなる・・・。速度が落ちるのかな?リベリは持つといいけど、そこへカバーにくる選手がいない。アネルカの顔が・・・。あのチェルシーでPKを外したときにみたいな感じの顔。(さえない顔)
前半終了走行距離:ルーマニア×フランス=約57km×約53km。ルーマニア以上にフランスは走らないと点は入らない?
なんか、ぱっとしない間に前半終了。

  • 後半

70分、アネルカ→ゴミス交代。
ひかれた相手に弱いフランス?(ダンナがつぶやく)
アビダル今日はいいね〜。
ベンゼマ→ナスリに交代。ムトゥも下がる・・・。どちらも主力選手が下がる・・・・。(さみしい)
80分、の時点でコーナーが3×2(ルーマニア×フランス)少ないね。
シュート少ない。
あのスタジアムに歌が流れる。「カンピオーネ〜♪カンピオーネ〜♪オレオレオレ!?」じゃないよね。この同じメロディの歌が流れていました。何??の歌?
0-0でおわったスキッとしない試合だった。