スペイン

気持ちよく勝って・・・・。でも点入りすぎて後が怖い。

プラウツ審判★★☆☆☆

  • スペイン×ロシア(4-1)

こんな風に勝つと次へ気がゆるみ、後で転けることも多い・・・・。好調は嬉しいけど、怖いなあ。
立ち上がりはどちらに点が入ってもおかしくなかった。ロシアの選手交代が???ヒディングマジックはなかった?
20分、Fトーレス→ビジャのゴール1-0。瞬間の攻撃は美しい。
22分、ロシアのシュートはバーに当たり入らない(助かった)
この後スペインのボールを良い感じで回せれる。
45分、イニエスタ→ビジャのゴール!2-0。(綺麗・・・・。良い時間の得点)

  • 後半

すぐはロシアは良かった。
53分、Fトーレス→セスク交代
63分、イニエスタ→カゾルラ交代
パスを回して遊びすぎ〜。そのうちゴールが出来なくなるよ。
75分、ビジャゴール。(ハットトリック)3-0。
シウバ→チャビアロンソ交代。
カシージャスとDFの選手接触、危ない。カードがロシアの選手にでない。(審判しっかり!)
86分、コーナーから点が・・・・。3-1(気の緩み)
セルヒオラモスはぼーっと。
チャビのシュートのこぼれ球、セスクゴール!!!4-1。
こんなに大勝はうれしい、だけど怖い・・・。

スウェーデン戦は夜にみます。では