スウェーデン

気持ちよく勝って、ほっとしました。

今日、夜の再放送で見てみた。途中からだけどね。前半は0-0。
前半は夕食作りでばたばたしていたため、あまり見てない。
ぱっと見た感じでは、スウェーデンは攻めるけど、シュートしたボールはバーに当たったり、点に結びつかない。感じかな?
相変わらずギリシャは守る??

  • 後半

立ち上がりはギリシャが結構良く、ひやひやしてみていた。
66分、ギリシャにすごいチャンス!!でも入らず助かる。
ピンチの後にチャンス!
67分、ズラタンのゴール!!!!!!0-1。イ〜ブラヒモビッチ〜と!いいね。外国語チャンネルで見ています。
72分、ズラタンの下がった後、ハンソンゴール!0-2。良く最後までねばっていたよね。
ラルソンも頑張ってたね。
今日のリュングベリ良かったね〜。(ウエストハムの時より・・・・)
あのザルツブルグのスタジアムって黄色で良い感じだね。スウェーデン頑張れ!!でもスペインと当たるんだね・・・。