スペイン!!!!!

やっとなんかスカッと。良い気分で朝が迎えられました。

今シーズンバルサが不調でしっくりこなかったシーズン。でもこのEUROで決勝までいけてうれしい気分です。
嬉しい〜・・・。今日の晩ご飯はスペイン料理???

  • 前半

スペインもいいけどロシアも良い。ロシアの急な攻撃に怖い。
スペインは、セルヒオラモスが上がってくるので今日は調子良いかな?
プジョル!ボールにいってるが、ファールとられる。審判デフリケーレはロシアより。
34分、ビジャの怪我→セスク交代。
0-0。

  • 後半

50分。イニエスタ→チャビゴール・・・。0-1。やっと入った点で嬉しかった。
すぐ良かったけど緩むスペイン。
ロシアの2人交代。(サエンコ・セムショフ アウト)
60分、スペイン、チャンスだけど入らない。
やはりロシアよりのジャッジ。
69分、チャビ→チャビアロンソ交代。Fトーレス→グイサ交代。また大胆なアラゴネス監督・・・・。
チャビの交代勇気いるよ。Fトーレスはわかる・・・・、何回も外してるしね。
73分、セスク→グイサゴール!!!!0-2。セスクもすばらしい。グイサの胸とラップも落ち着いていい。
スペイン緩む???と思えばロシアの攻撃は静かななり、
82分、イニエスタ→セスク→シルバのゴール!!!!!
スペインは少し危ないシーンはあったけど、カシージャスがしっかりキャッチ。

こんなに気持ちよく勝つと決勝が怖いね。
でも今はうれしい〜。スペインおめでとう!!


今日の夕ご飯は・・・・。
・自家製パエジャ(えび・スペインで購入したいか缶・スペインで購入したパエジャのスパイス・鶏肉が入ってます!)
我が家がパエジャ鍋はなく・・・・。フライパンで作ってあとはオーブンに入れて焼きます。(焦げないようにアルミホイルを被せてね)
・生ハムのサラダ
・クレマ・カタラナ(カスタードのお菓子)→表面はクレームブリュレの様に本当は焼くんだけど・・・。
です!
今日はスペイン気分の我が家です!!