車のバッテリー

今日は朝一番は良かったけど、車では悩まされ・・・・。

今日は車の乗る日で・・・。エンジンをかけたらかからない・・・。そんな事は今までなかった。
車の買った所へ電話。バッテリーがアウト??そうなんです。でも昨年の冬に変えたばっかり。
買ったお店の方に、すぐ来ていただいて車を。車内の電灯が点灯、が原因。真ん中の電灯でなくバックミラー近くの小さな電灯。
(意外に見落としがち)
結局今日は、車は復活したけど、かなりバッテリーの消耗は激しいらしい。
明日しっかり走って、バッテリー交換になるか??
意外な出費です。運転歴4年目、いろんな勉強になります〜。今日は暑かったのにクーラーなし。音楽なし。寂しいドライブでした。