いよいよ決勝!

明日の朝笑ってるか?落ち込んでるか?

  • ドイツ×スペイン

本当に明日の朝で決まり!!ドキドキします。バラックが??とかいろいろニュースがあるけど本当かどうか??
一番気になるのは、ルイス・アラゴネス監督の次の話がでていること。フェネルバフチェ・・・。そんな話が出たあとのポルトガル代表って結果を残せなかった。そんな集中できない環境が気になります。
 良い試合を望んでます。・・・・。朝5時ぐらいから楽しみに追っかけ再生でみます。
延長にはならないかな??1-2でスペインの勝ち!と予想します。明日スペイン優勝すれば我が家は再びスペイン料理です!!

今回EUROの生雰囲気を味わうのに、スカパー!で登場される野村さんのブログを良く見させていただいてました。(楽しかった〜)今後EUROに観戦に行く時に役に立つ、いろんなポイントがいっぱい!楽しいです。食の情報もあるしね。