スペイン優勝

改めて、うれしさが・・・。

朝は一瞬の出来事のように試合は終わった。優勝した瞬間、涙がうるうる。今シーズンスカッとしなかった分、このEUROでいい気分にさせてもらえた。
優勝のシーン!優勝カップを持ち上げるシーンは何回みてもうれしい。
あの表彰式で審判が表彰されるとき、かなりスタジアムからブーイングが聞こえたね。(やっぱり・・・)

優勝予想、ダンナのは当たったようです。(ダンナはカストロールの優勝予想はクロアチアにしたそう。残念。キーホルダーは当たらないな??)
我が家の今日のスペイン料理夕ご飯は、先送り。次の休日にゆっくりと。再びパエリアをつくる予定です!今度はパンを焼いてパンコントマテもしようかな?週末までのお預けです。