エスパーニャ!!

おめでとう!エスパーニャ!朝から気持ちよく〜。カンピオーネ!

  • ドイツ×スペイン(0-1)


かなり審判!イタリアのロゼッティに泣かされた試合だった。
でも気持ち強く勝てたスペイン!心からおめでとう!
嬉しいです。今日はスペイン料理??夕ご飯??

  • 前半

セルヒオラモスが今日は良くない。
10分、ドイツがいい。
14分、Fトーレスのシュートがバーに当たる。ドイツはかなりファールをしてもカードがでない。
スペインの選手の足にいって、ボールにいってないドイツ選手。でもロゼッティ審判はドイツより。(イタリアはスペインに負けたから>>)今日の主審としてイタリア人は良くなかったのでは???

33分、Fトーレスゴール!!!!0-1。DFとレーマンを交わしてきれいに。
今日のレーマンは良い。
42分、バラックカシージャスにイエロー??なんでカシージャスまで???(おかしい)

  • 後半

ラーム→ヤンゼン交代。
58分、クーラニー入る。
かなりドイツよりのジャッジ。
後半セルヒオラモスが上がってくるので、良くなってるスペイン・・・。安心かな?
63分セスク→チャビアロンソ交代。
66分、シウバ→カセロラ交代。
ほんと、今日のレーマンは良い。
71分、セルヒオラモスにドイツ選手がわざとぶつかっても、ファール??カードも出ない。
75分、Fトーレスにイエロー???
78分、Fトーレス→グイサ交代。(今日のトーレスは頑張っていた・・・)
79分、クローゼ→ゴメス交代。
GKレーマン!ペナルティのラインから出ていたのに手でボール!!アシスタントレフリーも旗上げてさげた・・・。(おかしい)
マルコスセナ!!いいところで外す!!私は叫んでしまった。
ハラハラドキドキ!!10分は長かった。
試合終了!!!44年ぶりの優勝だって!!!!おめでとう。