今日はパエリア

1週間遅れの、EUROお祝い。

EUROで優勝したスペイン!
我が家の夕ご飯はパエリアでした。
・カレーパエリア。(今日は33℃?ぐらい上がる暑さだったので、カレー風味に)
いか・えび・鶏。エリンギ・パプリカ・玉葱・ニンニク。
少しカレー粉が少なかったかな?もう少し多めに入れてスパイシーでも良かった・・・。トマトの水煮が強かった。

・昼はピザ。
ホームベーカリーを購入して初めてのピザ。綺麗に生地作りができた。
しかし、めんぼうが無いことに気づく。手で伸ばしたのであまりうまくいかなかった。でも焼きたて!美味しかった!
具は、なす・トマト・照り焼きささみ・エリンギ。トマトソース味。
玉葱を入れれば良かったなあと思った。

オフーシーズンは料理に熱が入るかな????