ハイバーニアン

ちょっとショック・・・。ポルテーロのユニ。

そう・・。今日はスカパー!無料デーだったんで、バルサTVのハイバーニアン×バルサの試合を見た。
一番ショックだったことが、大好きな、ビクトル・バルデスの新ユニ。
この前のEURO2008の時から変なユニだなあ・・。と思っていた1つのデザインがあった。
その変だなと思っていたデザインが今シーズンのユニに。なんか健康診断?人間ドック?の時に着替える検査着のような前の襟のデザイン・・・。(そんなことを思っているのは私だけ??)
あの、襟元のラインが気になるんだよね。
マンUのファンデールサールも同じ様なデザインだった・・・。(マンUもナイキだしね)
アーセナルも、ナイキ。でも色合いがデザインのイメージを変えるかな?黒にグレーのラインはなんか変な感じはない。
う~・・・・。
今年のナイキのユニはあのデザインなのか・・・・。
試合は前半0-4と楽しい試合だったけどね・・・・。

後半は明日見ます~。たぶん後半はビクトル・バルデス→ピントに交代かな。(モチベーション下がります)