いよいよスタート!

もう来週はプレミアスタート!

早いです~。来週の今頃はランチタイムキックオフにわくわくしながら・・。
CLのの放送も始まり・・・。

でも我が家のスカパー!契約は8/15~。ということで、それまではインターネットのみの情報。
まあこれから、フットボールどっぷりのシーズンスタートしますから。体力を蓄えておこう!
8/15~Footも始まります。良い感じで。

8/16のランチタイムキックオフはアーセナルですね。う~楽しみ。
私の携帯はただいま、メインの時間は東京。サブの時計表示はロンドンに設定。
これから時差を考えずに、すぐわかる世界携帯が便利です・・・・。
私の使っている携帯は韓国だけ使えません。(まあそれは私にとって問題なし・・・)

このシーズン世界携帯が活用できましょうに・・・。

世間的にはオリンピックなんでしょうが、我が家ではあまり・・・。フットボールの、13日のオランダ戦と、準決勝・決勝とかは見ると思いますが・・・。プレミアスタート来週。スカパー!契約来週となると、地上波を見る機会が減るかな。

この7月はFMラジオを良く聴きました。おかげで、いつもより。流行の曲を知ることが出来ました。あと地上波のCMもよく見たかな・・・・。また再びフットボールどっぷり。