ハイライト

この声でハイライト。今年も楽しみです。

昨日夜23:00〜の録画したのを今日の夕ご飯を食べながらみました。
相変わらずあのナレーションの声!うれしいです!!この声でハイライト!今年もよろしく!
今年はコッペル監督がいないので、少し低めの声はチェルシーのフェリペ・スコラーリ監督かな??
まだ私の中で移籍の選手がちゃんと頭に入っておらず、GKの移籍が多く・・、あれ??と思うときが多かったです。
フルアムマーク・シュワルツァー
・ビラにブラッド・フリーデル。今回の対戦が、ビラ×マンCだっただけに変な感じ・・・。マンCの監督マークヒューズ監督とフリーデル対決???
・ハルシティ→
なんと言っても勝利!!すばらしい。ホームとわいえ、昇格チームが初戦で勝つ!!てすばらしい。フルアムの私の一押し、ジミー・バラードは頑張ってたけどね。
・試合の対戦毎に最後・・・・、選手がピッチを後にしていく映像が加えられていますね。なんか面白い。