チェルシー

今日後半を見終わって。スカッとする試合、良かったなあ。

後半にはデコの1点しか入らない。でもなんか見ていて楽しい試合だった。

結構動きがいい。前シーズン終わりはアネルカの調子は良くなかった。そのまま、EUROへ。でもあのプレミア1週目の試合、スタートが良かった。顔も明るく、シュートもうち、体が軽い。

後半の間でシュートを!点には結びつかなかったけど、良い感じ。

  • Aコール

後半も、動いて良い感じ。

  • Jコール

シュート!!おしいシーンあり。いい顔してる〜。

  • テリー

後半の後では、テリーもあがってくる。後ろはリカルドカルバーニョがド〜ンと構えてると大きい。

デコ・フェレイラ・リカルドカルバーニョとトライアングルでボールを回している間にデコのシュート!!!
誰が点を入れるか??わかない、チェルシーですね・・・。

  • チェフ

相変わらず、あのチェフの蛍光色のユニが気になる・・・。

【5】08-09見た試合・5試合目。