五輪サッカー決勝

見てしまいました!メッシ!お疲れ〜。おめでとう。

  • ナイジェリア×アルゼンチン(0-1)

ライブではなく放送でしたが、情報シャットアウトでテレビ観戦。野球がおわらずちょっと待たされ感が強かったけどね。
暑そうで大変。確か??現地12:00キックオフだっけ??
ナイジェリアのいろんな人の名前が・・・。監督がヒヤヒヤ監督??コレモエンギ?とい選手も。
アナウンサーが「マスケラーノ」というのがちょっとね・・・・。
アルゼンチンのGK頑張ってたなあ。
58分、さすがゴールはメッシのアシストでティマリアのゴール!!!!!!
先制点をアルゼンチンはとれたことが、良かったね。ナイジェリアがとっていたらわからない試合だったかも。
どちらが点を入ってもおかしくない。

78分、アグエロ→ソサ交代。
80分、リケルメに遅延行為でイエロー??なんかおかいし。
アディショナルタイム、メッシ→ラベッシ交代。
しかしアディショナルタイム5分もとりすぎ・・・。
5分すぎても笛をならさない審判もね〜・・・。(少し疑問)

最後の表彰式・・。ディエゴ氏は来てるの??と疑問が残ったけど・・・。
FIFAの HPにのっていました・・・。
みんなうれしそう!
HP→http://www.fifa.com/mensolympic/matches/
【7】85、7試合目・・・。