エバートン×ブラックバーン

最後までわからない試合。

昨日の夕食時間に見ました〜。

ハイライトを見て後での試合観戦でしたが面白かったなあ。
審判は新人??

エバートンの1点目、アルテタのゴールはすばらしい。
エバートンは2-1になった後ですぐ2-2にされてしまうのはいただけない。
エバートンの失点は??GKとDFもう少し見直しが・・・・?ブラックバーンは追い着いてたよね。
新しい監督・ポール・インスはすごいね・・・。ファーガソンも絶賛??見に来られていましたね・・・。
集中力のある?1つにまとまっているブラックバーン!!と感じました。
2週目のハルシティの対戦も面白そうですね。昇格チームで好調のハルシティだけに・・・。
この試合が見たかったなあ・・・・。
【6】85の観戦6試合目。