つかの間のリバプール首位!!!!!!!

さっき、アーセナル戦を見終えて・・。

試合を見ていて、気がついた!!アーセナルが負ければつかの間のリバプール首位!!と。
知らないうちにフルアムを応援していました。

  • 前半

21分、フルアムゴール!!!1-0。ジミーブラーノのコーナーキックいいな。
やはり、今シーズンのアーセナルは見ていてスカッとしない。
ファンペルシが調子上がらず。ロシツキーとセスクの不在は大きい。

  • 後半

64分、ウォルコットベントナー交代。
交代してもベントナーの良さがない・・・。
フルアムの攻撃の方がいい。
76分、トゥレ→ソング交代。
どきどきしながら90分!アディショナルタイム4分も長かった〜。
応援していて暑くなりました・・・。
昨年のアーセナルなら引き分けれた試合だったのかなあ。
フルアムにとっては自信がついた試合だあ。

今日のチェルシー戦が終わるまでの首位かな・・・。リバプール!!!!