第2週

チェルシーの試合を見てもスカッとしない・・・。

開幕戦のチェルシーの試合ならスカッとしたけど・・・・。昨日の試合はね。
昨日、21:30ごろから見始めて・・・・。
いきなり4分ににデコのすごいFK。あのきれたデコのシュートを見るのは久々。そして笑顔も。元バルサの選手なんで喜びたい反面、複雑・・・。ここでリバプール首位から転落・・・・・・・・・。

ウィガンも攻めていたけど・・・・。その時間はチェルシーが我慢の時間。再び攻めだすチェルシーを見て余裕だなあ・、と感じる。

  • 後半

余裕でパスを回すチェルシー
57分、Jコール→交代
82分、Aコール交代・・・。このあたりの好調な選手の不調なチェルシーとしては気になる所でしょう。
87分、チェフがいらわなければ入ったボール・・・・。おいしいウィガン。
なんか、しっくりしない試合だった。
【7.5】85の見た試合

今年のサンダランドはいいよ〜。

  • スパーズ×サンダランド(1-2)

ホワイトハートレインでサンダランド先制。アウィで前シーズン弱かったけど・・・。
何か運がありそうなサンダランド。

  • 前半は・・・。

夕ご飯を作りながら流してみていました・・・。点は動かず。

  • 後半

55分にリチャードソンがゴール。
なのに・・。65分、そのゴールしたリチャードソンに変えて、シセがイン。(それが監督の采配あたる・・。イエローもらったから変えたのかな。)
73分に追い着いたスパーズ・・・。その後ずっと攻めていたけど、
83分、シセにあっさりゴールを決められ凹んだ感じです・・・。
スパーズ2連敗はつらいね・・・・。
【8.5】85の見た試合