第3週

アーセナルを生き返らせた??ニューカッスル??

今日は親戚の用事で・・・、朝試合を1試合弱見てお出かけ・・・。という事であまりテレビ観戦が出来なかった1日。
この試合も60分までの観戦。
アーセナルはセスクが帰ってきたことが大きかった・・・。(そのおかげでファンペルシも良い感じに)
17分、ハンド!!もったいないニューカッスル。PKはファンペルシ。1-0。(これで自信をつける・・・)
28分、ニューカッスルやられた〜感が強い??審判はかなりアーセナルより・・・・。(ロブスタイル)
アーセナルにFKを与える。
でも今シーズンはシェイギブンいいよ。
41分、とられた〜。セスクのゴール。2-0。
この時間帯にニューカッスルの点が欲しかったのに・・・・。これでアーセナルを気分良くさせる・・・。
代表監督カッペロ氏が見に来てる、オーウェン頑張ってほしいよ。

  • 後半

ニューカッスルは結構攻めていた。しかし・・・・。
58分、デニルソンに入れられ3-0。
【12】85の見た試合。
この時点後見ていないけど、・・・。このままのスコア。
あ〜。リバプールファンとしては、周りのチームには勝って欲しくなかった・・・・。