スペイン

さきほど見終えてほっ。

どうなる??と試合を見守っていました。情報シャットアウトで今日、9/7:15:30〜見始めました。
ホームだし、まあ勝って良かったなあと。内容はともかく。
27分、マルコスセナのミドルシュートがバーに当たる。
35分、PK獲得!なのに・・・。外さないビジャがPK外す。
前半0-0のまま。
58分、やっとゴール。ビジャのゴールで1-0。まあ流れで点がとれたし良かった。
セルヒオラモス、上がってきているので良い感じです。
68分??関東で豪雨??警報出始めたため、受信不可。しばらく映らない。その間に選手交代があった。
しかし、この試合、バルサの選手・イニエスタ・チャビ・プジョルの交代なし!!(疲れるし変えてよ!と監督に言いたかったよ。
その後映ったけど、フィルム映像みたいな見にくい画像に変わった・・・・。
点が入った後は落ち着いていたスペインだった・・・。

スペインと同じ、トルコ・ベルギーは得点をしっかりとってる。

次は!!スペイン!しっかり点をとろう!!
【16】