セリエA

ミランの試合、見てみました。

試合を昨日・今日で見てみました。久々にセリエAの試合をじっくり見てます。前半より後半の方が面白かったかな??前半0-1でボローニャが先制。しかし前半最後の方で1-1と。ロニーのアシストでした。

  • 後半

ザンビー→ロニーの元バルサラインでパスがつながってました。
後半立ち上げり、ミランが良くまさか負け?!るとは思わなかった試合流れ。
後半フラミニの位置が変わり・・・。(前半中盤でフラミニがボールをチェックしてとめていた)
ボールは端から端まで動くようになる。運動量が多くなる。(暑いし、大変そう)
78分。パドの、パスミス?からゴール1-2。交代選手が生きてないミランかな。
【17】