バルセロナ

元監督ライカーも、ライツィハーバルセロナが住みやすい?

元監督、ライカーもバルセロナの家に残っているらしい。
9/7のバルサ公式HPでは元、バルサの選手ライツィハーバルセロナ近郊に住んでいるらしい。
オランダに比べて明るく良い街なんかなあ。ライツィハーは、ヨーロッパどこを探してもこんなに良いところはない!と家族一緒に住んでいるらしい。
(オランダは暗く寒いのかな?)バルセロナは明るく、食べ物も美味しく、気候も良いのかな??
ダンナの宝くじが当たったら、バルセロナに家を買おうっと!!(笑)
 旅行好きの私・・。ですが、バルセロナは何回訪れても良い街かな?と思います。まだ2回しか訪れていないけど、何年か立つとまたバルセロナへ旅する・・・。気持ちになります。人が温かく、食べ物美味しく。ユーロとはいえ、まだ物価は安く、交通の便が発達。美術・建築好きにもたまらない街。
難点は、関空から直行がないこと・・・・・・。