セリエA

ローマ戦を見てみました。

昨日と今日で第1節のローマ×ナポリ戦を見ました・・・。リーセ頑張ってました〜。前で倒されたり、後ろで倒されたり・・。とリーセの倒れるシーンをよく見ました。良く動いていたなあ・・と。後半途中で交代しちゃったけどね。
相変わらずバチスタ!ガッツイ体で走ってました。まだまだ・・って感じだね・・・。もっと前でヘディングしたり得点に絡むと良い感じになると思うけど。

  • 前半1-0。

ナポリ、後半立ち上がり、動きが良かった。よかった後に1人退場。退場してもセットプレーでゴール。1-1。良い流れの後あまり時間のたたない間に点を入れたことが良かったかな・・・。
その後、ナポリの監督は攻撃の選手を入れるなど、積極的な采配が見られ、ローマはホームで引き分け。
(これって・・、ナポリが1人退場でなければ、ローマは負けてたかも??)ローマは助かった試合かな。
トップの、決定力不足・・・・。良いところまでパスは回ってボールはいってる・・・。トッティがいなくても頑張れ!!
【18】