1戦目、アウィで日本は勝利。

ほっとしました。9/7の夜中?早朝ふっと目が覚めた・・のが、朝の4時。ということで、テレビをつけてみました。0-2で前半終了していたことを見て、安心し再び寝ました・・・。試合は見ていない。昨日の夜のスポーツニュースでのハイライトのみ。
最後のOwnゴールは悲しいかな・・・・。
今回Ownゴールが目立ったような気がする、他の国でね。
あと気になる国をチェックしました。(昨日のCNNでもハイライトかなり放送していました。)(イングランドはほんの一瞬)

  • チリ×ブラジル(0-3)

お騒がせのロビーニョ、3点め入れてます。

アグエロがゴール!!おまけにエインセが相手にゴール・・・。(ownゴール)
さすが・・、エインセ??ハンドではなく、相手にゴールを・・・・。(エインセの悪く言ってはいけない〜。サインを頂いてるのに・・・)メッシ、90分間使われてる・・・、ご苦労様。マスチェラーノも90分。
9/10はペルー×アルゼンチン・・・。テベスはペルーに行かなくて休養??(レッドもらっているし・・・。)