週末の展望

プレミア・リーガエスパニョーラ、サッカー三昧の3連休!!

この3連休はどこも行かないから、テレビ見て、フットボール三昧になるでしょう!!
楽しみ楽しみ。この1週間寂しかった〜。

このビックゲームが・・・。CL前って必ずこういう試合をもってくる、意地悪屋ね。
ホームだし、気持ちよく勝って、CLに望みましょう!(何年か前にこの対戦を見に行ってドローだったん思い出すなあ。懐かしい〜。確か2万5千円ぐらいでこの試合のチケットを入手したことを思い出します・・・。)

続けてこの試合!!すごい土曜日。ハーフだけ見てお休み〜かな??ブラックバーンホームだけど、アーセナルが勝つかな?今はアーセナルの方が調子良さそう。

いや・・。この対戦ですか。ロビーニョ×チェルシーの対戦は見たいものです・・・・・・。
録画して、日曜日に見ます。楽しみ楽しみ。たぶん、チェルシー勝つよ!!

  • バルサ×ラシン(9/14:4:55〜)W社

これは勝って貰わんと、カンプノウの観客、ソシオが怒りますよ!!!よろしく。ゴールショーを。

まあこれを見るかな・・・。不調のエバートン!!頑張れ。

録画して、月曜日見ようかな。

せかっく休みだし・・・。見るかな。

  • スパーズ×ビラ(9/16:3:54〜)

火曜日朝、録画をしたのを追っかけ再生で見ます。

※試合じゃないけど・・・。

9/15:19:00〜。