イングランド勝利

ほっと!朝、FIFAのTOPの写真でほっと。

FIFAのTOPの写真が。リオが笑顔でウオルコットを抱いているシーン!もうこれですべてがわかった

ウォルコットハットトリック!+ルーニーの得点で勝利。
26分・59分・81分ウォルコットハットトリック
63分にルーニーと。クロアチアは77分の得点のみ。スコアだけみてもほっとした結果だった・・・。
(51分にクロアチア1人退場になっている)
イングランド2連勝!!それもアウィで。

フランスは勝利。勝ったのが良かったのか・・・。
これによって監督交代はなくなったかも?アンリとアネルカのゴール。アンリ90分ご苦労様でした・・・・。

前半に2点。後半に2点。ほっと2連勝です!!
カブデビラ。ビジャは2点。マルコスセナのゴール・・・・。
ボヤン!!代表にはじめで出場!!65分、サンティカセロラに変わって。おめでとう!!!!

これ??最初は意外な展開・・・。最後に急展開。
42分、ナニのゴール。1-0。
84分に、あのベントナーがゴール。1-1。
86分、デコのPKで2-1。
これで試合が終わりかと、思った・・・。
90分にポールセン。92分にヤンセン?ゴールで逆転勝利。
ポルトガル、ホームで負け・・・・。
この試合が見てみたい。レフリーがハワードウエブ、気になるなあ。

後は結果だけ追ってみます・・・。

引き分けてる・・・。