H&M

今日テレビを見てびっくり・・・。H&Mってスウェーデン発のお店なんだ。

日本初上陸!H&Mが銀座に??のテレビを見てびっくりしました。
スウェーデン発のお店とは知らなかった。たまにヨーロッパで見たことがあり・・・。昨年リヨンに行ったとき、行ったなあと思い出しました。あのH&Mのロゴが結構印象的だったんで。
リヨンでは普通のショッピングセンターに店舗が入っていて。女性用・男性用・キッズ用とフロアが分かれていたかな?
旅行中、持っていった服が足りなかったりすると手頃の値段で買えるお店に入り買い物を良くする。フランスでは、他にモノプリでも服を買ったかな??
H&Mでは、ダンナが下着を買っていたかなあ。その間私は暇で店内うろうろしていました。コートが安かった覚えがあり・・・。でも買ったら荷物になるし、っとあきらめていました。確かに安くていろんなデザインが売っている。